"お風呂つきの広いお部屋に4人で泊まりました
アメニティも充実していてお茶やコーヒー
お菓子もハイクオリティなものでとても贅沢な気分で過ごせました
部屋のお風呂も温泉でしたが、大浴場も露天風呂にはバラの花がたくさん浮かんでとっても優雅なひとときでお湯もよかったです
奥には湯上がりラウンジがあり冷たくて美味しい黒豆茶のサービスがありました
時間の関係で晩ご飯や朝食の予約をしていなかったのですが今度泊まる時は食事もしたいと思います 目にとまった廊下のお花も初夏らしい涼しそうなもので、おもてなしの心が伝わってきました
一緒に泊まったみんな大満足で喜んで いて
このホテルにして良かったと思いました
大変お世話になりました"