"部屋も綺麗で清掃もされていました。 飲食店も色々あり、駅近く、環境は素晴らしいです。唯一、枕がふかふか枕だと嬉しかったです。またぜひ利用させて頂きます。"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"国際線利用後に宿泊させていただきました。疲れた身体に温泉が気持ちよくリラックスできました。 朝食は温泉施設のレストランを利用。久しぶりの和定食は美味しかったです。 お部屋はトランクを広げるには狭かったですが、国際線到着ロビーから直通という立地を考えると全体的に好印象で、次もお世話になりたいと思います!"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"エグゼクティブラウンジは、静かで人が少なくて心地よかったです"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"新しいこととお食事が美味しい"
"お風呂が遠かった"
"最高でした。都内からすぐなので、都内で遊ぶにはもってこいです!"