"フロントの対応も丁寧で感謝です。次回機会が有れば予約させて頂きます。"
"風呂がよかった!"
"バスルームが発酵した雑巾臭で臭かったです 朝ごはんはおいしかったです"
"朝食は絶品"
"客室内はとてもキレイでした"
"和室が他のホテルにはない雰囲気で、かつ、清潔感もあって素晴らしい。大浴場も良かった。"
"今回ロッジ棟でしたが とても良かったです"