"空港との送迎が無料で予約不要なのがありがたい。"
"部屋も水回りもきれいで、窓から空港が見えて、設備もすばらしい。 なにより当日予約でも対応していただいて、感謝しています。"
"駅近くなので空港から電車を利用するのも良いかも!"
"清潔で、満足しました。"
"マリオットのステータスを持っていないと冷たい感じの対応です。"
"よかった"