"どこへ行くにも便利なロケーション。お部屋も清潔。"
"8日間滞在しました。チェックインの時にエクストラコスト無しで広くて景色の良い部屋を要望したところ、両方は無理だけど、広い部屋をお願いしたところ、大変くつろげる部屋でした。設備も良く問題はありませんでした。"
"とてもいいけれど、マディソンスクエアガーデンのすぐ前で喧騒としいる。 守衛さんがしっかり見張っている。 古い建物でとてもいい雰囲気です。設備は古いですが、やや深いバスタブがあります。団体客が多いです。"
"I was allowed both early check in and late check out. Very good staff. Impressed."
"よい"
"立地も良く、ホテルも綺麗でした。 いつもNYに行く際は良く利用させて頂いているお気に入りのホテルです"