"国際線ターミナルまで徒歩3分程度の所にあり、出発までゆったりと過ごすことができた。土日は空港までのメトロが運休しているので前泊に選んで良かった。"
"朝食美味しかったです。"
"クラシック・ホテルが好き!良かったです。"
"駅近、主要観光スポットに徒歩圏内と言う好立地でコスパ最強"
"ロケーションは非常に良い。 設備はメンテされているが全般的に古く、シャワーやエアコンの温度調整がイマイチ。 部屋全体が暗く、スーツケースの中が見辛いくらい・・ 朝食は豪華ではないが、美味しくスタッフの皆さんも感じ良い"
"スタッフの方が親切!"
"Excellent place near to every place"
"部屋、バー、レストランからの眺めが良く、ホテルでの滞在もゆっくりできました。 ロックスのレストランも徒歩5分以内でした。"
"スタッフさんが笑顔で対応してくれて片言の英語にも耳を傾けてくれる。とても居心地がよかった。"