"お風呂が広くて良かった。"
"東京→新潟→宿泊→糸魚川→東京 の道中に使わせて頂きました。 学生時代に部活やサークルの合宿で使うような雰囲気の建物をリノベーションされたような感じです。全体的にキレイで快適に過ごせます。 部屋も広いので家族4人でゆったり出来ます。 朝食も美味しく、スタッフの方も明るく親切。大満足でした。 検索した時は、同じような価格帯で安定したクオリティが予想されるビジネスホテルも出てきましたが、こちらを選択して良かったと思います。 広い部屋でゆったり、を希望する人には特にお勧めしたいです。 "
"Great experience "