6/10 (普通)makotoペット同伴の旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス何も無い〜makoto2023 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yuグループ旅行2023 年 2 月 16 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタートから最悪でした。 勝手にカードから手数料引き落とされるし、日本語は通じないし大揉め。 他の方の口コミを見てから決めるべきでした。 トイレやお風呂は何年も前から壊れたままみたいで直す気はなさそうです。 宿泊中もアメニティもなく、ブレーカーもよく落ちて大変でした。 唯一の救いは… 受付の日本人のお姉さんが優しくて可愛い。 あとはBARは素敵でした。 異国感を味わうには、いろんな意味でもってこいのホテルでした!Yu2023 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 3 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪の日本語通じないホテルです。日本語通じない外人オーナーのホテル。壁に穴が空きトイレは不潔。宿泊客は1組だけで若い外人スタッフもまったやる気ない。ここは絶対泊まってはいけない。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)FUMIAKI2018 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度国際交流の場ファミリールームに泊まったが、結構広くてスキー目当ての子供連れには良い。 2日ともボイラー故障で風呂に入れず、これは最悪だった。 中にスキーレンタルがあり便利だが、ゲレンデまではそこそこあるので子供がスキーを担いでいくのが一苦労。 スタッフも客もほぼ多国籍の外国人で英語で国際交流が楽しめる。FUMIAKI2018 年 2 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)S、東京2018 年 2 月 12 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度電話ですでにお伝えしましたが、サービスは最悪でした。その理由は以下の通り。 ・予約した部屋はツインだったがダブルが用意されていた。ベッドを変更できるとのことだったが、時間がかかると言われ、面倒なのでダブルで我慢した。 ・フロントには一人しかスタッフがおらず、何か対応してもらうにも並ばなければならず時間ばかりが過ぎた。 ・お風呂のボイラーが壊れていて結局お風呂に入れなかった。設備のチェック体制はどうなっているのか?掃除していれば気づくはず。温泉に入れないとわかっていながら、外国人客には温泉を案内していたことも驚きだった。 ・トイレのほとんどが壊れていた。 ・夜中までバンドの音がうるさかった。ライブが遅くまであり音が聞こえることを事前に知らせておくべきだ。 ・フロントの日本人女性スタッフは丁寧に対応してくれたものの、結局、支払った分のサービスは受けられなかったため、返金を要求している。S2018 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Yuichi2018 年 1 月 13 日良かった点 : スタッフとサービスインターナショナルな空間。1月に2泊させていただきました。 オーナーさんが変わったらしくて宿泊者は、ほぼ外国の方でした。日本人スタッフの方は親切に説明していただき助かりました。 併設のバーでは国際的な雰囲気で非常に楽しませていただきました。Yuichi2018 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Libo2024 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳The room was large. The staff was helpful. The breakfast was a little disappointing but at least it was free Libo2024 年 1 月に 2 泊滞在0