"施設、部屋共に綺麗でした。"
"駅直結なので便利だが、JRの改札口が開いていない時間帯だと2階の 入り口は一旦駅ビルから出なければならず、雨に濡れる。施設にレストランがないため、朝食は周辺のレストランの利用券をもらって使用することになる。"
"白内障の手術を受ける母のために、病院から近いこちらのホテルを予約しました。 臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。 お陰様で無事に手術を終えることができました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。"
"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階 にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"