"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"
"大浴場があるのがよかった。"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"悪いところは特になし。快適だった。 次回も上京したらここに泊まるつもりでいる。"
"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"