"ミラノを楽しみたいので7連泊しましたが、 立地が良いので毎日気軽に出掛けることができ、疲れるとホテル近くのいろんなバールでゆっくりしました。ロビーはゆったりとしてモダンでフラワーアレンジメント素敵でした。フロント、ロビー、レストラン、ルームサービスなど従業員の対応は良く、イタリアでは珍しいくらい社員教育が徹底しています。夫婦と孫娘のトリプルルームで予約していましたが、ツインルーム2室のコネクティングルームで手配いただき快適でした。"
"ミラノ国際展示場への出張で5泊利用。ミラノ中央駅にも地下鉄駅にも徒歩5分以内で、市内および都市間移動、空港連絡に便利。建物自体は古いが、良く改修されており、電源、無線LAN、冷蔵庫、空調、シャワー湯量、防音すべて問題を感じなかった。朝食の品揃えが多め。従業員に頼むとカプチーノを作ってくれる。近隣にレストラン多数。駅前にはマクドナルドと日系和食チェーン『サガミ』もある。観光名所の大聖堂や城には、地下鉄移動が早いが、路面電車「1系統」でゆっくり移動するのも良い。次回ミラノに来ることがあっても、再度利用したいおすすめの宿。"
"中央駅に近く、ドゥオーモなど中心地へも地下鉄ですぐに出られて便利。ホテルのすぐそばにスーパーがあったのも助かりました。"
"ミラノ中央駅から徒歩でも行けるが、地下鉄に乗れば一駅で徒歩3分ほどのアクセスが良いホテル。エントランスも含め、雰囲気が良く、素敵なホテルでコスパに優れている。朝食も美味しい。バスタブが付いているのも日本人には嬉しい。"
"The room was very clean and felt wider with lots of mirrors.The staff was friendly to teach you about Milan.Worth staying."
"立地が最高です。また戻ってきたいです。"