保存

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノース

Hilton Garden Inn Milan North

4.0つ星宿泊施設
ミラノのプレコットに位置する、駐車場 (無料)付きの上質なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
ロビー応接スペース
ロビー
デラックス ルーム シングルベッド 2 台 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
口コミ
8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • 冷房冷房冷房
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • レストランレストランレストラン

周辺ガイド

地図
20128, Milan, Via Lucio Giunio Columella, 36
  • 人気の観光スポットミラノ ビコッカ大学車で 4 分
  • 人気の観光スポットアルチンボルディ劇場車で 5 分
  • 人気の観光スポットミラノのドゥオーモ車で 11 分
  • 空港ミラノ (LIN-リナーテ空港)車で 17 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ルーム キングベッド 1 台

9.2/10 とても素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
専用バスルーム
ミニバー
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 バリアフリー

7.8/10 良い

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
専用バスルーム
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー

8.8/10 素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
専用バスルーム
ミニバー
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

8.8/10 素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - キング
遮光カーテン
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム キングベッド 1 台

9.4/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - キング
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート シングルベッド 2 台 バリアフリー

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ミニバー
デジタルテレビ
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
毎日の客室清掃
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ツインルーム シングルベッド 2 台

9/10 とても素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
専用バスルーム
ミニバー
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

8.8/10 素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
ミニバー
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

9.2/10 とても素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
ベビーベッド
デザイナー バスアメニティ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ミラノ

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースは、ミラノのプレコット地区にあり、地下鉄駅近くに位置しています。ブレラ絵画館とスカラ座はカルチャー体験を味わえるスポット。ショッピングがお好きな方には、ヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリアやブエノス アイレス通りへ足を運んでみましょう。サン・シーロ・スタジアムやアウトドローモ ナツィオナーレ モンツァ (サーキット)では、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。

周辺情報

  • ミラノ ビコッカ大学 - 車で 4 分
  • アルチンボルディ劇場 - 車で 5 分
  • ブエノス アイレス通り - 車で 5 分
  • サン ラッファエーレ病院 - 車で 7 分
  • ミラノのドゥオーモ - 車で 11 分

交通案内

  • グレコ ピレッリ駅から徒歩 19 分
  • 地下鉄ヴィッラ サン ジョヴァンニ駅から徒歩 2 分
  • リナーテ空港 (LIN)から車で 17 分

レストラン

  • Viel - 徒歩 6 分
  • Bar Caffetteria Vins - 徒歩 4 分
  • Mr Moussa - 徒歩 2 分
  • San Filippo Neri - Società Cooperativa - 徒歩 6 分
  • Ristorante tony - 徒歩 6 分

この施設について

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノース

プレコットにある 上質なホテル
ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースに宿泊すると、ゴルフ (敷地内)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Garden Grill」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、電気自動車充電スタンド、新聞 (無料)
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、ランドリーサービス
客室の特長
全 193 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 液晶テレビ (デジタル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、フィリピノ語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 15 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Garden Grill

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • ゴルフ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 共用冷蔵庫
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 334 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 10 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴力補助装置
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2015 年建築
  • 7 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 20 EUR
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 34 kg まで
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.00 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 15 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 20 EUR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

NH Milano Congress
NH Milano Congress Hotel
Hilton Garden Inn Milan North Hotel
Hilton Garden Inn Milan North
Hilton Garden Milan Milan
Hilton Garden Inn Milan North Hotel
Hilton Garden Inn Milan North Milan
Hilton Garden Inn Milan North Hotel Milan

よくあるご質問

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬 / 猫を同伴できます。1 施設あたり 1 滞在につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 22 日 現在、2024 年 6 月 9 日 に大人 2 名でヒルトン ガーデン イン ミラン ノースに 1 泊した場合の最低料金は ¥18,620 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。20 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヒルトン ガーデン イン ミラン ノースはどこにありますか ?

プレコットに位置するこのホテルは、アルチンボルディ劇場、カッロポンテ、ミラノ ビコッカ大学から 3 km 圏内です。ロレート広場およびブエノス アイレス通りも 5 km 圏内です。地下鉄ヴィッラ サン ジョヴァンニ駅とパルメニデトラム停留所が徒歩 5 分圏内にあります。

Hilton Garden Inn Milan Northの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 519 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 363 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 74 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 25 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Mitsuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good service
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Daikichi

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUFUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUAKI

2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Koji

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
場所はいいけど、対応が良くない
受付の対応が適当で、チェックイン時にwifiのパスワードを教えてくれず、聞きに行ったら面倒くさそうな対応だった。 もちろん、人によると思いますが。 部屋も前泊者のゴミが残っていたり、タオルが足りなかったりと、きちんと出来ていない感じがした。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
スリッパは常備してほしい。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパのよいホテルだと思います
ミラノのホテルは高いと言われる中で、とてもコスパのよいホテルだと思いました。部屋も十分な広さがあり、バスタブもあってよかったです。同じ価格で中心部の古いホテルに泊まるよりは多少の移動時間はかかったとしても泊まって良かったと思いました。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Toshifumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takehiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗
ホテルの部屋は凄く綺麗でサービスも良かったがホテルの周辺は特に何も無かった
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在