「6泊しました。ホテルは清潔で綺麗で大満足でした。特に17:00~19:00のハッピータイムでは、質の高い美味しい料理とお酒が食べ放題、飲み放題で最高でした。ただ一点だけ、地域柄なのかもしれませんが、周囲からの大音量ミュージック(バー?コンサート??)が23時過ぎまで続くのにはいささか閉口しました。初めは金曜だから?週末だから?と翌日以後に期待していたのですが、結局連夜でした・・。でもまた泊まりたいホテルです。」
「6泊しました。ホテルは清潔で綺麗で大満足でした。特に17:00~19:00のハッピータイムでは、質の高い美味しい料理とお酒が食べ放題、飲み放題で最高でした。ただ一点だけ、地域柄なのかもしれませんが、周囲からの大音量ミュージック(バー?コンサ ート??)が23時過ぎまで続くのにはいささか閉口しました。初めは金曜だから?週末だから?と翌日以後に期待していたのですが、結局連夜でした・・。でもまた泊まりたいホテルです。」
Toshio