屋外プール、サンラウンジャー

コンラッド・マニラの口コミ

5 out of 5
コンラッド・マニラ
Seaside Boulevard, Corner of Coral Way, Mall of Asia Complex, Pasay, Manila

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 707 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 191 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

NATSUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your awesome 5*. We look forward to having you here again in the hotel.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Marilou

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Marilou,Thank you for your perfect 10 rating. We hope to welcome you again soon.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for the positive rating. We hope to welcome you again soon. Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく大きい。 ショッピングセンターはホテルからそのまま行ける。 高級感のある眺めの良いロビー。 入り口が多すぎてgrabが分かりずらいかな?
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
Dear Toshiyuki,Thank you for your kind feedback. We hope to welcome you again soon.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

8/10 (良い)

Tomio

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
Dear Tomio,Thank you for the positive rating. We hope to welcome you again soon.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

8/10 (良い)

HISASHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
At first, I didn’t know how to close the electric curtains in the room. No explanation
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
Dear Hisashi, Thank you for bringing this to our attention. We sincerely appreciate your inputs, as it will help us identify areas where we can improve. We look forward to having you here again with us. Sincerely, Fabio BertoGeneral Manager

2/10 (非常に不満)

YASUO

2023 年 7 月に 3 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
Dear Yasuo,Thank you for staying with us at Conrad Manila. We hope that you’ll give us another opportunity to welcome you back to the hotel with a more inspiring stay in the future.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

8/10 (良い)

FUTOSHI、Kawasaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
総じて良いです。 近隣には大型モールがあるため買い物・食事には困らないです。 残念な点はプールの水が少し汚れていたこと。 あと、ホテルとは関係ないですが、街中はベビーカー移動が大変な程の段差があるので、大変でした。
2023 年 7 月に 6 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)
Dear Valued Guest,Thank you for taking the time to share your feedback regarding your recent stay at Conrad Manila. We sincerely appreciate your kind review and also your inputs on the pool water, as it will help us identify areas where we can improve. We look forward to having you here with us again. Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

4/10 (不満)

TAGAWA

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
6月11日から一泊でクラークマリオットからマニラのこちらのコンラッドに宿泊しましたが、チェックインは大して混んでないのに、10分以上並び待たされ、宿泊者全員分5人の子供のパスポートも入念にチェックされかなり時間がかかり、スタッフも感じ良くない。部屋は狭いし古い。 朝食ビュッフェは品数はマリオットのがあるし、味もサービスもマリオットのがよい。 もう泊まらない。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback regarding your recent stay at Conrad Manila. We deeply apologize if your recent experience with us did not meet your expectations. We sincerely appreciate your feedback and thank you for bringing this to our attention.We value your patronage and hope to welcome you back to the hotel in the future. Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Shigenobu

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
Dear Shigenobu,Thank you for making us your hotel of choice during your recent trip. We hope to welcome you again soon.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

NAO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです
Conrad Manilaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 18 日)
Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.Sincerely,Fabio BertoGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Ide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAENGKYU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切 アップグレードして頂いた 隣の遊園地が騒がしい 8月のアップグレードは不可との対応
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Linda Pecoraro, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 28 日)
Dear Keiko, Thank you for your positive feedback. We hope to welcome you soon again.

8/10 (良い)

Keiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アップグレドドをして頂き、テラスを満喫できました。 来月もお世話になりますが 宜しくお願いします。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Linda Pecoraro, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
Dear Keiko, We are truly heartened to hear you have enjoyed your stay with us. We look forward to welcoming you again soon.

10/10 (非常に良い)

Yuto

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回はラウンジアクセス可能な部屋を予約しました。ラウンジのスタッフがとても親切で、快適にホテル滞在を楽しめました。 部屋は清潔で設備も良かったのですが、壁が少し薄いのか、隣の部屋が非常に騒がしく騒音に悩まされました。 この件もラウンジスタッフが積極的に対応してくれました。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
Linda Pecoraro, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 14 日)
Dear Yuto, Thank you for us your hotel of choice during your recent trip to Manila. We are delighted to learn that you enjoyed your stay, and that we hope to welcome you again soon. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインからチェックアウトまで終始素晴らしいサービスでした。スパの場所を教えてもらいたくて受付で聞いた時も丁寧に付き添って連れて行ってくれましたし、一切のストレスなく素敵な滞在になりました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Emile Otte, Director of Operations からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Emile Otte Director of Operations

8/10 (良い)

YUKIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Emile Otte, Director of Operations からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Dear Yukiko, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Emile Otte Director of Operations

10/10 (非常に良い)

Shinichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Dear Shinichiro, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

misa、Aichi,Japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マニラに初めての滞在で不安でしたが、丁寧に対応いただきとても快適に過ごせました。 早朝便のため、フロントでタクシーを予約して頂きましたが、モーニングコールしましょうか、などご提案いただきありがたかったです。 マニラにまた来た際は、このホテルを利用したいです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Dear Misa, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく、スタッフの対応が本当に良かった!!
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for making Conrad Manila your hotel of choice during your recent trip. We hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

YU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Yu, We are thankful for your continued support and patronage, and delighted to learn that you enjoyed your most recent stay once again. We hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

8/10 (良い)

AI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Al, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
マニラ湾に面した素晴らしい景色のホテルでした。今回はアンバサダースイートに宿泊しましたが、都心の一流ホテルのコストで2ベッドルームのスイート宿泊はコスパ的に素晴らしいですし、空港からも15分且つ大きなショッピングモールが隣接しており、家族連れも飽きさせないと思います。中華料理のBlueは秀逸でした。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for making Conrad Manila your hotel of choice during your recent trip. We hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

Tomotaka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Tomotaka, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

6/10 (普通)

HM、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも部屋からの眺めは最低。 デラックスとかプレミアとかイメージは踊るが、 案内されると、窓の外は隣のビルや、エレベーターの隣、 シーサイド頼んでも海は3分の1ぐらいしか見えない。 他の施設は文句なしなので、これだけが不満。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear HM, Thank you for making Conrad Manila your hotel of choice during your recent trip. Kindly be assured that we have taken your comments into consideration, and will address it wherein applicable. We look forward to your next visit. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 2 日)
Dear Guest, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

Naoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear Naoko, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

8/10 (良い)

Norio

2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しいが、少し外装が古く感じる、無理やり高級感を出している感じ、エレベーターの乗り継ぎがめんどくさい、施設全体的には、食事もできるしショッピングもできるし全てにおいて便利です。 まだまだ良くなりますよ。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for making Conrad Manila your hotel of choice during your recent trip. We hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋の横か上から コンコンと不規則な音が聞こえる。 フロントに電話で伝えたが 改善されなかった。 今度は フロントへ行って 同じことを伝えて、 部屋を代えるように 希望したが そうならなかった。 寝る時間ー22時ーにはノイズはなかったが、 翌朝 08時には再度 同じノイズが聞こえた。最悪!
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to provide us with your invaluable feedback. Please be assured that we have taken note of your detailed review and shared with our team to investigate and address wherein applicable. We look forward to welcoming you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

8/10 (良い)

Hikaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear Hikaru Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
エキストラベッドを予約のさいにお願いしていたのですが、有り得ないほど遅かった。 最初は二時間過ぎぐらいにフロントに行きお願いしたが全然来なかった。 また再度言うと、初めて聞いたかのような対応をされた。 何のために事前にメールでやりとりしたのか意味不明。 寝る時間になってベッドがこないとかホテルとしてありえない。 結果10時過ぎにようやく来たが、それで代金をよく取れるなと思った。 他の国のコンラッドではありえないな。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to provide us with your invaluable feedback. Please be assured that we take your comments very seriously, and have shared it with our team to investigate and address wherein applicable. We hope to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

8/10 (良い)

r.y、caloocan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
外へのアクセスがしづらい。案内表示があまり無い。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear r.y. Thank you for making Conrad Manila your hotel of choice during your recent trip. We hope to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても落ち着く部屋でよく眠れた。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
常時宿泊するのは、決まってペニンシュラや近くのシャングリラですが ここも非常に良かったです。 長期滞在するのに快適なホテルです
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても丁寧な対応と施設の清潔感 安心できるセキュリティととても良い時間を過ごす事が出来ました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいでとても良かった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 13 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.`

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マニラではこのホテル以外行く気にならない。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 13 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス最高
セキュリティ、サービす、全てが素晴らしかった。またぜひ利用したい。何より安全なのが一番です。マンゴージュースが美味しい
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

8/10 (良い)

d

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台風がきてたせいか雨がすごくて 部屋にまで音が漏れていて起きてしまった
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdron, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
Dear d, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン前でしたが荷物が多く大変だったので、預ける事をお願いしたらすごく気持ち良く対応してもらいました。 大型ショッピングセンターとも通路がつながっており、雨が多い季節でも濡れずに移動ができて便利です。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Dear Anonymous, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
Dear Anonymous, Thank you for making Conrad Manila your hotel of choice during your recent trip. We hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Laurent Boisdron General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Dear Anonymous, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セキュリティがしっかりしていて、スタッフの対応が素晴らしい。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Laurent Boisdron General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Anonymous, Thank you for your kind feedback, we hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの連携はゼロ。荷物は1個が迷子に、夕食は席を予約したのに他の人が座ってる。二度と利用しない。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Laurent Boisdronからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to provide us with your invaluable feedback. Please be assured that we take your comments very seriously, and have shared it with our team to investigate and address wherein applicable. We hope to welcome you again soon. Sincerely, Laurent Boisdron General Manager