ミッドシティ ホテル メラカ

3.0つ星宿泊施設

Midcity Hotel Melaka

ダタラン パラワン マラッカ メガモールに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ミッドシティ ホテル メラカの写真ギャラリー

フロント
施設からの眺望
ファミリー スイート | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
ラウンジ
会議室
ミッドシティ ホテル メラカは、ダタラン パラワン マラッカ メガモール、ア ファモサ要塞跡 (サンチャゴ砦)の近くに位置しており、コーヒーショップ / カフェ、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
  • 34 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台

Family Suite

  • 定員 4 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Junior Suite

  • 定員 3 名

Deluxe King Room

  • 定員 2 名

Deluxe Family Room

  • 定員 4 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75000, Malacca, Malacca City, 499, Jalan Melaka Raya 12, Taman Melaka Raya

周辺情報

  • ダタラン パラワン マラッカ メガモール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ハッテン広場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • マコタ パレード - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • ア ファモサ要塞跡 (サンチャゴ砦) - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ジョンカー ストリート ナイト マーケット - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 102 分

レストラン

  • ‪Saturday Ice Cafe - ‬徒歩 4 分
  • ‪Restaurant Indah Sayang, Nyonya Cuisine - ‬徒歩 3 分
  • ‪TOAST 'n' TOAST - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restaurant Ole Sayang Baba (Nyonya Food) - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bite by bite cafe - ‬徒歩 3 分

この施設について

ミッドシティ ホテル メラカ

ダタラン パラワン マラッカ メガモールの近くにあるホテル
ミッドシティ ホテル メラカは、ア ファモサ要塞跡 (サンチャゴ砦)、ジョンカー ストリート ナイト マーケットの付近にあり、コーヒーショップ / カフェ、バー、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 会議室、全館禁煙、荷物保管サービス
客室の特長
全 96 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 30 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 大人 20 MYR、子供 15 MYR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 30 インチの液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 200 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 大人 20.00 MYR、子供 15.00 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Midcity Hotel Melaka
Midcity Hotel Melaka Malacca
Midcity Melaka
Midcity Melaka Malacca
Midcity Hotel Melaka Hotel
Midcity Hotel Melaka Malacca City
Midcity Hotel Melaka Hotel Malacca City

よくあるご質問

ミッドシティ ホテル メラカはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミッドシティ ホテル メラカの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミッドシティ ホテル メラカのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ミッドシティ ホテル メラカのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

ミッドシティ ホテル メラカはどこにありますか ?

タマン メラカ ラヤに位置するこのホテルは、ダタラン パラワン マラッカ メガモールおよびア ファモサ要塞跡 (サンチャゴ砦)から徒歩 15 分圏内です。ハッテン広場およびマコタ パレードも徒歩 10 分歩圏内です。

ミッドシティ ホテル メラカの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 138 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 138 件の口コミ中 52 件が良い
評価 6 - 138 件の口コミ中 53 件が普通
評価 4 - 138 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 138 件の口コミ中 5 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

ブッチプ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテルの職員は頑張っているが…

家族4人で3泊の利用。立地は、ハッテンスクエアやマコタパレードへも歩ける距離で、飲食店も近くに沢山あり、とても便利。設備は、やや問題があった。チェックイン直後の部屋は7階のファミリールームだったが、天井から雨漏りしてベッドが水浸しになっていた。フロントへ伝えると4階のファミリールームへ移るように言われ、そちらへ移ると今度は室内金庫がロックされていた。これもフロントへ伝えて改善されたが、3日目の晩ぐらいに突然テレビが動かなくなり、これもフロントへ伝えると、テレビを交換すると言い出して大騒ぎに。サービスは、そういう文化なのかどうなのか、部屋の清掃がいい加減で、シーツ交換の依頼をしても無視されてばかりで、部屋も廊下も常時埃だらけだった。無料の朝食は、全体的に美味しいが、野菜だけは鮮度が悪くてどうにも食べる気にならなかった。ということで、設備には難点が多いが、それを補うフロントスタッフの対応自体は迅速で熱心、ただし完璧さは期待できないという印象。

4/10 (不満)

YASUO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

質素なホテル

簡素なホテル。 必要最低限なものはあります。

8/10 (良い)

Koichi、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不愉快な事が一つも無かった・・・特筆すべき事は無いながら二泊くらいならお勧めです。

部屋は普通、スタッフは明るく親切、だが、ホテルの場所は分かりにくい・・・グーグルでの事前確認でも判断不可だったが向かいの「ホテルTIME」を目指していくと良いです。朝食のメニューは物足りない。街がコンパクトなので案内書に記載されている観光名所には徒歩で充分行けます。マラッカ川の河畔に沿って両岸に並ぶ街並みと咲き誇るブーゲンビリアを楽しむうちに「カンポン・フル・モスク」迄自然と行ってしまう・・・のも魅力です。最後にマラッカメデイアセンター「MMC」からはKLIAへの直通バスが日に10本程出ていますのでわざわざ郊外のバスステーション迄「タク」ら無くても済みます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Convenient
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Room facilities are lousy.

Quality of tower, shower shampoo are cheap staffs. TV not clear only local channels.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

A bit old, towel was not so nice. They should change new one. Location is ok. Have parking. Room is not too big and a bit old
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel. If can upgrade and provide breakfast, the more better.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

Nice photos. Great exterior

Booked this hotel via hotels.com. Travel from KL to Segamat and back to Melaka for a night stay. Booked 2 rooms. Checkin was slow. Front desk managed by 1person. He took up 3 calls for room enquiries during my checkin. Went up the room and found one of the room keycard does not allowed to access. Went down to reception and the keycard was reprogram. Still the keycard does not work and finally the front desk went up to the room together. Inserting the keycard managed to open the door, suddenly heard vrooming sound from some fan. Unpleasant checkin. Given another room it was ok but later found a 4ft cracked on the mirror was not rectified. On another room, we flip over the bed lining/deco found a big burnt hole underneath. Then later found bath towel and floor mat is not at its place. Made a complaint to their management and their reply was "its agreed the hotel fault but customer also have to understand it is peak period, so many things may have went wrong". However, one thing I am very sure is the room rate has alao went up during peak period. Decide to stay or not is up to you..but for me is NEVER EVER STAY HERE AGAIN.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

seow teen

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor cleanliness

towels and bath room were not clean.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2017 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Louis

気になった点 : 清潔度
Is ok one key card only I think give 2 card
2017 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sim Toon

2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Good Gaijin 、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel quiet great location!

Very courteous staff, nice location, overall cleanliness very quiet! Very pleasant experience overall!
2017 年 11 月に 19 泊滞在

6/10 (普通)

vishal

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was good stay i can say, room size is too small compare to what we see in pics. Air conditioner was perfect, breakfast can be improved. No refrigerator in room. WiFi very poor. Overall average stay.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Charlotte

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice but noisy

This was a little bit out of the way but still not far at all. There were a lot of coach tours and they were very noisy from around 6am. Overall stay was fine but noisy.
2017 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

This is a new hotel so it came as a surprise when I experienced 2 power trips on the second night of my stay. Hotel should get this sorted out. Location wise, it is just about 10 minutes' walk to the shopping centres, which is great!
2017 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Steven、Malaysia

良かった点 : スタッフとサービス

Good location

simple hotel with comfy bed and clean room. Stay for a night, price was reasonable and location was good and quiet. Staff was helpful. Will return again in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

azila、kuala lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Recommended Hotel

Very comfortable and convenient for those who need privacy

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Needs improvement

Staff checked me in to a room that still staying by others. End up told me it was the staff's mistake during check in progress. Each room only provide one card. The washroom is dirty.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

2/10 (非常に不満)

JP、Malacca

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Power Tripped 4/5 times a night!

We checked-in at about 1.30am, upon arrival the hotel lobby door was locked(Maybe is for security reason). After check-in, the first power tripped happen about 230am. When call to operator, they manage to solved it quickly. We thought it was fine since they fixed it. Somemore is already late night. Then the second blackout happen again at 730am. When call to operator, they ask us to wait till the technician report to work which is after 1 hour later. We was staying at the humid room with the infant. The technician told us not to use any plug at room, it might due some of the plug failure that causing the power tripped. Even we stop using all the plug, it still happen for 3rd and 4th times. Imaging, we are showering half way with cold water in the morning. Upon check out, we were asking whether could have some discount of the room rate as a compensation. The receptionist said we didnt request to change room. Thus no discount allowed. What a terrible experience, if we could predict it will happen so many times, we will not even book this hotel at the first place.

4/10 (不満)

New、Singapore

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Service by the hotel

The hotel wireless wifi was down when check in and the door lock hatch was damage and the interior bed sheet had blood stamp and lastly air con not cold had to set at 16oC. Cleanliness is so bad.

8/10 (良い)

Rajesan、singapore

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Convenient city access

It was ready upon arrival. Experience was satisfactory during stay. However hotel charged $50 ringgit for late check out.