東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
N.Sからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただいたこと重ねてお礼申し上げます。前橋にお越しの際は、東横イン前橋駅前をご利用いただければ幸いです。
8/10 (良い)yoko2024 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食を出してくださる女性の方達のサービスが、とても心温まるものでした。旅先で、ほっこりしました。 施設全般も清潔で、気持ちよく利用できました。yoko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
N.Sからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。今後もより快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)yoshiko家族旅行2024 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応が親切で良かったです。yoshiko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)SHIN出張, カップルで旅行2024 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅の目の前で便利。内装も改装したてなのか、ものすごくきれいだった。 アメニティもフロント前で自分で取る必要はあるが、不満はなかった。 ただ、一番安いプランだったので、さすがに部屋が狭かったSHIN2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)yosihiro2024 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コスパ最高yosihiro2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4/10 (不満)???出張2024 年 3 月 8 日気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋がタバコ臭かった。今時禁煙じゃないなんて。普通に灰皿が置いてあった。タバコが大嫌いなので、改善がなければ、もう利用しない。???2024 年 3 月に 2 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度は不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)YUKIKO家族旅行2024 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備快適にすごせました。ありがとうございました。YUKIKO2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Moe2024 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備2回目ですがとても清潔で、カウンターの方も親切で満足です。界隈では一番お安いですが、満足です。朝食も無料とはいえ、とてもおいしいです。Moe2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4/10 (不満)Miyoko2024 年 2 月 28 日ベッドマットが最悪😣 硬くて腰が痛く、ゆっくり休めなかった。 枕も硬くて高すぎた。 その他は、良かったです。Miyoko2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
4/10 (不満)LIGUO小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駐車場の場所を確認する間(5分間のみ)でホテル前ですが、駐車違反のシールが貼られた。ホテルは全体いいですが、前橋の警察はダメです。前橋に来ないでください感じでした。不愉快な思い出でした。LIGUO2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Yokoカップルで旅行2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅チカで便利でした!Yoko2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Sachiko小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス場所もわかりやすく、安くて良かったです。フロントの外国人のお姉さんの感じが良かったです。Sachiko2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)ASAKIグループ旅行2024 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設は綺麗でスタッフの対応も申し分ありません。ボディスポンジが無いので備え付けのタオルを使用しますが、タオルを干す為の物干があればより良いと思います。ASAKI0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。物干は、簡易的ではございますが、浴室の壁に伸ばして利用できるものが付属しております。お客様の求めるものではなかったら申し訳ございません。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Satoshi2024 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅の目の前でとても便利でした 駅が見える側ならもっと楽しめたんですが、残念ながら逆でしたSatoshi2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Natsumi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Natsumi2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)kazuo出張2024 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が広く清掃も行き届いていて綺麗でした。kazuo2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
10/10 (非常に良い)kazuo出張2024 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったです。部屋はビジネスホテルにしては広かったです。 ちょっと目の前の居酒屋さんのお客さんがうるさかったかな〜と思いました。後は部屋も綺麗でよかったです。kazuo2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
4/10 (不満)Masakazu2024 年 1 月 2 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備期待していたほどではなかったMasakazu2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)SASO小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 2 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備駅近 軽く飲みながら食事が出きる店が近くにあり良かった 水回りの設備の老朽化が気になる サッカーやテニスの大会がありチェックインに混雑していた 又 朝食の時も大変だった 混雑時の対応が必要と感じた 食事の内容は良かったが汁物以外冷たくて残念だった コーヒーメーカーが故障していて飲めなかった 12階の窓から見える景色は良かったSASO2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)KATSUAKIグループ旅行2023 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備KATSUAKI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
6/10 (普通)takahiro2023 年 12 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備takahiro2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
10/10 (非常に良い)takashi2023 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食朝食のおかずがのり、納豆があればさらに良かったです。takashi2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN前橋駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食につきまして貴重なご意見ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。