"温泉付きの宿泊を希望して最高でした。"
"綺麗でした。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"
"海外渡航の前泊には最適。以外と店が少ないので食事は済ませてから行くべき。"
"いつもありがとうございます"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"