"海外渡航の前泊には最適。以外と店が少ないので食事は済ませてから行くべき。"
"いつもありがとうございます"
"温泉が良かった"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"