8/10 (良い)Chihiro2022 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスThe location is very convenient and there is near Nottinghill. The front staff is good. Otherwise, laundry service is available only weekdays and not free.Chihiro2022 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス・スタッフの対応が良かった。 ・アメニティは大体揃っていたが、置くスペースが狭く、使いにくかった。 ・宿泊した部屋には冷蔵庫がなかった。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス相場からすると値段的には仕方がないかと思いますが、かなり狭かったです。シングルベッド3つ嫌いのスペースのほか、シャワールームが付いているだけでした。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)kabuki、日本2019 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの方が親切だった 毎日きちんと清掃がされた エレベーターがなく階段を使ってスーツケースを運ぶのに苦労したkabuki2019 年 9 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインの問題とフロントがないことによる不便さ、例えば、明海インターフォンで玄関を開けてもらう必要がある、シャワーの排水がイマイチ、以外は部屋、設備、場所、すべてよかった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備18時半頃ホテルを探してやっと辿り着いたが、ドアが開かない。コールホーンがあったのでブザーを押すと、女性がスペイン語らしい言葉でペラペラしゃべり出し何を言っているのかさっぱり分からない。ロンドンのフロントでスペイン語を聞こうとは思わなかった。困っていると、道を歩いていたおばさんが隣のフェニックスホテルに行けばよいと教えてくれ、そこと経営が同じようで鍵を渡され何とか中に入ったが、穴倉のようなところで(窓はあるが)風呂は狭いシャワーで、洗面台もない。トイレの三角手洗いで顔を洗えと言うことのようだった。部屋も狭く、ベッドと小さな机といすでぎりぎりという感じであった。朝食付きで申し込んでいたつもりであったが、付かないと言われた。毎日ビスケットだけが置かれてた。(インスタントのコーヒーはあった)ここに6泊し1日平均16000円払っているのだが、ロンドンはそんなに物価が高いのだろうか?ホテルに騙されたのか、エクスペディアに騙されたのだろうか?宿泊されたお客様2019 年 6 月に 6 泊滞在0