ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーション

3.0つ星宿泊施設

Hub By Premier Inn London Paddington - Paddington Station

ハイド パークに歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションの写真ギャラリー

バー (施設内)
バー (施設内)
外観
スーペリア ダブルルーム
バー (施設内)

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • WiFi (無料)

客室のオプション

スーペリア ダブルルーム

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

暖房
テレビ
温度調節可能な暖房
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
ノートパソコン用作業スペース
デスク
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム 車椅子で利用可能なシャワー

おすすめポイント

暖房
テレビ
温度調節可能な暖房
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
ノートパソコン用作業スペース
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

暖房
テレビ
温度調節可能な暖房
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
ノートパソコン用作業スペース
デスク
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
W2 6LG, England, London, 40 Eastbourne Terrace, Paddington

周辺情報

  • ケンジントン ガーデンズ (庭園) - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ハイド パーク - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • マーブル アーチ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • オックスフォード ストリート - 車で 4 分 - 2.3 km
  • ハイ ストリート ケンジントン - 車で 5 分 - 2.4 km

交通案内

  • パディントン駅から徒歩 3 分
  • 地下鉄パディントン駅から徒歩 3 分
  • ロンドン シティー空港 (LCY) から車で 64 分

レストラン

  • ‪The Mad Bishop & Bear, Paddington - ‬徒歩 3 分
  • ‪FCB Coffee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Angus Steakhouse Paddington - ‬徒歩 3 分
  • ‪Paramount Lebanese Kitchen - ‬徒歩 4 分
  • ‪Steam Bar - ‬徒歩 2 分

この施設について

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーション

ハイド パークの近くにあるホテル
ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションは、ケンジントン ガーデンズ (庭園)、マーブル アーチの近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 朝食 (有料)、エクスプレス チェックアウト、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーター

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

食事・飲み物

  • テイクアウトの朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 13.990 GBP

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所

その他

  • 2 フロア
  • 2024 年建築
  • 全館禁煙

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (テイクアウトの朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 13.99 GBP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
モバイル決済では Google Pay と Apple Pay をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

HUB BY Premier INN London paddington ST
Hub By Premier Inn London Paddington - Paddington Station Hotel
Hub By Premier Inn London Paddington - Paddington Station LONDON

よくあるご質問

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションはどこにありますか ?

ロンドン シティ センターに位置するこのホテルは、パディントン セントラル、ハイド パーク、ケンジントン ガーデンズ (庭園)から徒歩 10 分圏内です。マーブル アーチおよびハイ ストリート ケンジントンも 2 km 圏内です。地下鉄パディントン駅とパディントン駅が徒歩 5 分圏内にあります。

ハブ バイ プレミア イン ロンドン パディントン - パディントン ステーションの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 34 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 34 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 34 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 34 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 34 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Takako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
午前中早い時間にパディントン駅に着いたのでフロントで荷物を預かってもらいました。アーリーチェックインできるか尋ねたら、11時に空きができてたらできると言われました。近くのカフェで朝食を食べて11時にホテルフロントに行ったらアーリーチェックインできて、予約料金+追加料金15ポンドで良心的でした。 客室はグランドフロアと地下1階にありました。私の部屋は地下でしたが明かり取りの窓がありました。エアコンもありました。地下なので空気の流れがないのが残念でしたが、全体的には良い滞在ができました。 次回もロンドンに行く時は利用したい、できればグランドフロアの部屋を。
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nearby station
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very close to the Paddington Station. The room is small but very convenient and functional thanks to the technology. The breakfast was good enough, the staff was friendly.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyabi

2025 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Amber

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This would have been a good stay if I was reviewing based on cleanliness and location in London. However, after our experience I can’t give a good review and would not recommend to anyone else. Firstly, our room (below ground with no windows) stank of cigarette smoke even when we turned on the air conditioner, which we had to as it was 30 plus degrees on our visit. The smell was so bad I had to mention it the next day as it made me feel sick. We were thankfully moved to another room but the air conditioner in there barely worked. Worse, on our last night (before early flights) the fire alarm of the hotel went off in the early hours! This was a really scary and stressful experience especially when below ground with no windows! We went out of our room and it had woken everyone else too. We were eventually informed it was a mistake that the alarm had gone off. We did not get anymore sleep. We had flights the next morning and were exhausted. We never received any explanation/apology from the hotel and were told to go through Expedia to complain. When I did, Expedia could do nothing as the hotel refused any kind of compensation. We were in London for 3 nights. 2 of those were disturbed and uncomfortable. The stay in London was very expensive and I am really disappointed with the poor customer service and lack of communication on the hotels part. I will not stay at this chain ever again.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Alex、Fredericksburg

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Unfortunately, my worst experience in London in over 18 years of travel. The staff could not answer/address any of the guests questions or concerns. The air conditioning unit went down on day one of my stay. I came up to the front desk to alert them of the malfunction. Turns out they knew about it as it affected multiple rooms - just didn't notify the residents. Stayed for the next four days with no evidence of repairs, updates from the staff. My room was not cleaned once during my five day stay. Just promises that they would "get to it". Every day there was a different person working the desk and you could tell there was no system of customer service/ work process flow in place. Every new person "made a note of it", scribbled somehing down on a wrinkled piece of paper and that was it. Do Not Recommend.
2025 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Philippe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
manque de fenêtre dans les chambres, manque de rangement pour les vêtements, pas de gobelet dans la salle de bain
2025 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Christina

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We knew the room was going to be small but these really ought to be pitched as rooms for one person, not two. Small, with a permanently blindered window, and one floor below the main level made it feel incredibly claustrophobic. Also the fire alarms went off at 5:30am waking us from a deep sleep. Really not what we needed. Loved the lighting tech, and the complimentary breakfast and free coffee/tea in the front entrance area. Won’t come back but would consider the Premier Inn next door.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stephan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
This was a good hotel for the price. The staff was great and I could check in early. My only complaint was that because it’s pod style it was small with a series of spaces that roll out for convenience. I wish I would have known what did & didn’t roll out, as I accidentally rolled over my toe.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lenore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Close to Paddington station
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lili

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice and clean!
2025 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gary、Wesley chaple

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not a real hotel, all rooms are below street level. False advertising!!!
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ana、Santa Tecla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Room is very small (even the superior double)but very clean, comfortable bed. BUT NO WINDOWS, it was such an unpleasant surprise as nowhere on the.hotel description in Expedia it was mentioned that most rooms are in the basement with no windows. The picture on the room i picked had windows, and even if i mentioned that to the.people in charged, they blamed me for not reading their website. Disappointing But 4 stars for the cleanliness and comfort of the bed.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jana Sophia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The hotel is right across the Paddington station Elizabeth Line lift exit. It’s really convenient to get to. The room is very small. There is no fridge and no bathroom exhaust and the window does not open. Good luck with the smell if someone has a bowel movement. AThe air conditioning is controlled at the lobby. The room is clean though but housekeeping is not routine. You have to request before they clean the room. We purchased breakfast and it was really good. They have a drink station by the lounge since there is no fridge in the rooms. There is tea, coffee and water. The bathroom is a good size. The shower controls are convenient. They do not provide tooth brush or toothpaste. There is hand soap and shower soap. They provide towels and you can request extra. The hair dryer has a sensor so you have to hold it in a certain way. If you’re not staying long or you are alone, I recommend this place.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joanna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very close to Paddington, which is great.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Dani

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The reason I did not give an excellent rating was that we had an issue with the AC both nights we were there. They had to do something at the desk for it to work properly. The overall stay was good
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DONGHWAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Location is good and room is comfort. Facilities are all new and convenient to use.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ho Chi

2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moustafa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

2025 年 5 月に 1 泊滞在