10/10 (非常に良い)Masashi出張2024 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの方々の礼節が素晴らしい。チェックインや問合せ等における対応は迅速かつ的確。姿勢、礼等の所作も洗練されています。 何と言っても印象的なのは、チェックアウト後のスタッフの方々の立ち居振る舞いです。ルームカードキーを受け取って終了ではなく、たとえ忙しくても、ホテルの外までお見送りをして下さる。おもてなしの精神を体現されたホテルです。 まだ宿泊されたことがない方は、是非、宿泊されてみては如何でしょうか?心からおススメしたくなるホテルです。Masashi2024 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Katsumi出張2023 年 8 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備禁煙の部屋でたばこの臭気がするKatsumi2023 年 8 月に 4 泊滞在0