"駅からも近く、トランクなども充実しているバーなどもあり、しかも宿泊料金に含まれているサービスは最高 良い時間を過ごせました。"
"場所、喫煙所、風呂、数度目ですが良いです、ゆっくりできました。"
"部屋の掃除がもう少しキレイに出来ていれば良かったです😊楽しい旅行になりました😊 料理も美味しかったです🥰ありがとうございました☺️"
"とても綺麗でオールインクルーシブで良かったのですが、夜のラウンジも部屋着で行ける様にして欲しい。お風呂入ってから服着替えて行く気にはなりません。部屋着もワンピースタイプじゃなくてズボンもあると良いなと思います。"
"お風呂が気持ちいい"
"トイレと部屋にあった椅子のほこりが気になりました 後はすべて最高でした"
"最高によかった!2泊しましたが本当にご飯が美味しかった!!また伺います!"
"ほんとに駅の目の前でした 部屋は必要最低限の設備ですが不便はなかったです 1階のフリースペースにミニキッチンやコーヒーサーバー、電子レンジ、トースターなどがあり利用しました 近くに安い温泉施設もありおすすめです"