屋外プール

ザ リッツ カールトン、クアラルンプールの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 620 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 228 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 80 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 39 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 34 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takeshi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
丁寧に対応いただきありがとうございました
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keisuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて満足です 日本では味わえない体験
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirofumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yamasaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こちらが英語が苦手だと言うと分かるような言葉やジェスチャー等で対応して頂きましたので翻訳アプリを使う事がほぼありませんでした。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

CHIKAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がよくとても便利だった。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yoichi

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuri

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
verygood!
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IKAWA

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAHITO

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomoyasu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ショッピングモール アロー通り屋台近くて便利です。サウナは女性はミストのみ。男性はドライありますが低温。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKIKO

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
正月で少しお客様が多かったが、12時でも部屋にはいれた。クラブの入り口は特別感あり、よかったですね
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KOICHI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Erika

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

K

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ISAWA

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOMI

2023 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

noriko

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rumi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3ベットルームのスィートに泊まりました。しばらく使用してないのか清潔さが十分とはいえませんが快適です。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yuriko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ランカウイのリッツカールトンへ宿泊した次の日、クアラルンプールのリッツカールトンに宿泊しました。 まずスタッフのレベルがとても悪いです。 特に朝食のスタッフ、それから朝食も全く美味しくなかったです。 とてもリッツカールトンとは名乗れないレベル。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

A

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スイートルームでとても広く良かったが、テーブルに蟻や小さな虫がいて、使えなかった。ポットかあったがコンセントが短すぎて使えなかった。 サービス等はとても良かったが設備があんまりで期待はずれだった。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Reiko

良かった点 : 清潔度
It's a good area for shopping.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくスタッフの対応が素晴らしかったです。また機会があれば利用したいです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masaaki

2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラブレベル
クラブラウンジでのサービスが素晴らしかった。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IKUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mamiko

2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good hotel. The staff are also kind.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masahiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さんが、笑顔で親切丁寧に対応してとっても気持ちよく旅行が出来ました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASUTANI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マレーシアの中で群を抜く素晴らしいクオリティのホテルです
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は親切で、朝食もすごく美味しく、マレーシア旅行の良い思い出ができました。 マレーシアにきた際はまた利用したいと思います。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kimiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Yasuhiro

リッツカールトンの名前が付いた別ホテル
リッツカールトンのクレドと言えば、経営学でサービスマネジメントを学んだ人なら聞いたことのある言葉だと思います。クアラルンプールのリッツカールトンは名前だけで、別のホテルかもしれません。それほど、クレドが無かったと思います。私は夜の便でKLIAに到着し、疲弊した状態でホテルに入ったら、チェックインの時にフロントが私が話せない言語(英語)で捲し立ててくる。私は、英語はゆっくりであれば、理解できるのに、寧ろ怒っているような感じで接してきます。お金はHotel.comで入金済みなのに、更にデポジットを多く要求され、書類に目を通そうとしたら、無駄だからサインしろと高圧的な態度でした。次は部屋の掃除も雑です。星4のホテルでも見たことのないくらい雑でした。朝食を1回だけ食べましたが、街で食べた方が断然よく、朝食は食べなくなりました。これは私が知っているリッツカールトンか?(東京では良い対応をしてくれました。)と疑問に思い、朝早く出かけ、夜遅く帰ってくるのは、寝床で使うだけなら、寧ろこのホテルで無くても良かったのでは?とは思います。悪いところを挙げましたが、良いところもあって、チェックアウトをする時の昼のスタッフは非常に良かったです。感じの良かった明るい女性のフロント、率先して鞄を持ってくれたドアマンに、若干評価が上がりました。 私から言えることは、リッツカールトンと名前は付いているけど、別のホテルだったら、まぁこんなもんだろうと思ったかもしれませんが、リッツカールトンと銘を打ったラグジュアリーホテルなのだから、期待値を上回って欲しかったと思います。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sekino

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

RYUICHI

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
二時間例とチェックアウトになったが、 一時間前にフロントから電話がありその旨を伝えたが 直後に掃除スタッフが来た、連携が全くできてない。 絶海泊まった時より部屋が狭くて朝食がショボかった。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIRA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
歩いて食事、ショッピングに行くことができとても便利でした。部屋も広く快適で、朝食の内容も豊富、プール、ジム、サウナ、ジャグジーも素晴らしかった。また宿泊したいです。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masakatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内は綺麗ですし、設備も充実しています。 設備の外はお店も少ないので寂しい感じがしました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAKI

2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Daigo、London

2023 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKEHIRO

2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

RIE

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aiai

2023 年 6 月に 2 泊滞在