10/10すでにこのホテルに4度宿泊しております。コロナ禍で 5年振りで利用しました。部屋のリノベーションされ 快適に滞在しました。 ベルキャプテンの対応も 早く親切である。また、レストランのスタッフの笑顔が良く気持ちが良かったです。 ゴルフ場のスタッフは丁寧に案内してくれました。 更に、ルームクリーニングは親切に対応され、タオルの追加、アダプターを依頼しても早い対応に関心しました。 早朝5時から隣室で大声でカラオケをやっている韓国人には悩まされました・・・・? Takayuki2023 年 11 月に 6 泊滞在
6/10アップグレードを電話で3回も確認してあるのに、対応をしていなかった。 ゴルフの予約も時間通り出来ていなかった。 31日の無料パーティーの招待も、部屋にメモが置いているだけ。EN2019 年 12 月に 5 泊滞在
6/10全般的には普通のホテルで全く不自由もない。 ロビーにも日常品、飲食物、水着等のショップもあり、便利。 しかしながら最終日の隣の部屋に、夜中チェックインしてきたであろう中国人がやたらうるさく、壁越しから声が大きく響いていたのがマイナス。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在
6/10*街にも近い、隣接ホテルのプールなども利用できる、食事も美味しくよかった。しかし、チェクイン時に少し待たされたり、カードキーを鞄の携帯近くにおいただけで、使えなくなることが不便だった。 また、コンセントが床下ギリギリばかりにあり、アダプターが使えない、タオルが少し少ないなど細かい部分が気になりました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在
10/10今回で、2度目の宿泊です。チェックインで、もたついたいがいは、スタッフの感じも、よく十分満足しました。 特に、飛行機の関係で、午前2時半に、タクシーの予約をしていたら、なにも、言わないのに朝ごはんのお弁当を、用意してくださいました。これには、大変感動し、また、泊まりたいなと、家内と話しながら、帰ってきました。 ホテルの方、ありがとうこざいました。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 4 泊滞在
8/10クラブルームに宿泊しました。軽い食事もでき、夕日がとても綺麗でゆっくりできました。中国、韓国の方たちが8割以上いる感じでロビーやプールは騒がしかったです。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在
6/10ホテル内に離島へ行く船着場があるので、小さい子連れには助かりました。 プールもスライダーがあり楽しめました。 3泊しましたが、足拭き用タオルがない、バスタオルがない、など毎日なにか不足がありました。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在
8/10クラブルームはラウンジが使えてとても良いです。 離島に行くハーバーもホテル内にあって便利です。 街に行くのが少し遠いですが、ゴルフ場を持ってることを優先したので納得の上です。 今回は隣室の夜遅くの騒ぎ声がちょっと迷惑でした。ふらん2018 年 10 月に 3 泊滞在
10/10exective suiteを4名で利用しました。部屋は、リビング1、ジャグジー付のバスルーム1、ベッドルーム1の3部屋で、ベッドルームはダブルベット一台だったので、2台のエキストラベッドを現地で追加しました。 部屋は清潔です。プライベートビーチは思ったよりも小さかったので、主にプールを利用していました。レストランは、中華とコンチネンタルの2件。両方とも利用しましたが、まあまあでした。(基本的にはビュッフェスタイルですが、アラカルトでも大丈夫だったのでそうしました。) リゾートホテルなので、買い物に行く時はタクシー利用で近くのショッピングセンターを使いました。(ホテルに売店はあり、水やお酒やお菓子・おつまみなどは調達可能です。) ホテルが属するリゾート施設にてボートを申し込み、サピ島に行きましたが、ステラリゾート専用のボートだったので、サピ島からの帰りのボートは並ぶことなく貸し切り状態ですんなり帰ることができました。(ほかのところからきている方たちは帰りのボート乗船待ちで結構な列ができていましたが、ストレスなく帰ってこれたのはよかったです。)宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在