"nice"
"浴場 が5〜6人で一杯になる為、入るときはほかの人がどのくらいいるか確認が必要。 部屋は畳で6畳程なので、必要十分。 古事記が置いてありました。 漫画が充実してるので飽きることはないでしょう。"
"施設自体が老朽化しているので水回りの環境が良くない感じでした。 清掃はされていたもニオイが少し気にはなった。"
"明石駅近くでとても便利。近くにコンビニや飲食店がある。部屋は広いとはいえないが、清潔感のあるお部屋でした。"
"よかったですよ。"