"good......................."
"三宮駅からも近く、きれいで景色もよく、良かったです。"
"立体がとても便利で、スタッフの方々も親切丁寧な接客でした。 部屋もキレイでした。 シャワーがお湯と水を混ぜて使うタイプだったので、古い施設なんだなというのは感じましたが、清潔感があって何も不快なことはありませんでした! また神戸に行くならここのホテルを利用したいと思います!"
"駅から少し離れてはいますが、静かな場所で良かったです。 室内も清潔で過ごしやすかったです。"
"施設は清潔で、居心地が良く、大満足でした。備え付けの備品(ドライヤーなど)もいいものがおいてあり、うれしかったです。大浴場も綺麗で、ゆっくりできましたが、24時くらいまで入れると嬉しいですね。食事をのんびりしていて夜入り損ねました。"
"客室は広くありませんが、設備がとても充実しており、清潔で、メンテナンスが行き届いていると感じました。とても快適に過ごせました。朝食はサンドイッチを選択しましたが、普通においしかったです。"
"綺麗な部屋でゆっくり出来ましたよ。"
"期待どおり静かでよかった"