10/10マナーが悪い外国人団体客が多いうえ、管理もされていないのが残念でした。何度が泊まっていますが、ビュッフェのバリエーションがあると尚良いと思います。HIDEKI2025 年 2 月に 2 泊滞在
2/10夕食のビュッフェ、時間制限が60分でした。子連れだと、子どもに食べさせて、自分も食べるには時間が短く、ゆっくりと食事できませんでした。朝食の45分も短すぎました。お料理はとても美味しく品数も豊富だっただけに、とても残念でした。 大浴場は清潔で広くて良かったのですが、お湯が大人でも熱すぎました。また露天は暗くて石に躓きました。 他にもいろいろ改善してほしい点があり、もう利用することはないと思います。Mine2025 年 2 月に 1 泊滞在
2/10到着して、荷物を運ぶ為にカートを探したが無いのでスタッフに聞いたら全部使われています。で終わり…何の対応もない。 除雪されておらず、駐車スペースが無い。他の方も駐車出来るスペースを探し回ってウロウロしていた。ホテルのスコップで自分で駐車スペースを除雪していた宿泊者の方も居ました。 スタッフに駐車する所が無いので、どうすれば良いですか?と言ったら… どうすれば良いのだろう?との解答。 あなたホテルのスタッフですよね…… 朝から、館内放送で車の移動をお願いする放送が何回も。ゆっくり寝ているのに。うるさくて。眠れなかった… チェックインの時に、車のナンバーと車種を聞いておけば済むのでは? 星野リゾートとか、そうしているけど… ダイワホテルの時から利用しているけど、メルキュールに変わってから、食事が不味すぎる。 部屋のティッシュが補充されていない。ティッシュボックスもホコリが付いていた。 不潔でした。 オールインクルーシブなので、お酒を飲む人には良いかも…お酒を飲まない人には何もメリットは有りません。 良い点はグランデコのスキー場に近い。HIDE2025 年 2 月に 2 泊滞在