"とてもいいホテルでした。"
"部屋とホテルが清潔で、食事も良かったです。受付の方も良かったです。"
"Great staff. Very good location. 5min walk to the train station. Shops and mall around the area. Will be staying again for sure."
"使い勝手のよいホテルでした。"
"いつもとてもきれいなお部屋で満足しています"
"温泉が男女別で良かった"
"駅近で綺麗でした。食事のお店も近くにたくさんあり便利です。"