"親切で素晴らしいホテル"
"快適でした。 また利用します。"
"快適でした。"
"足腰が悪いので、エレベーター近くをお願いしておいたがかなわなかった。 風呂に持っていく下着、タオル等を入れるものがない。 立地、豪華さ、広さは抜群。"
"とても、清潔で駅に近いホテルなので、何度も利用させてもらっています。"
"バスタブが無い"