「ドアを開けるなり、ホコリっぽいお部屋。
絨毯、ベッド周り、窓、ドアなども目に見えるホコリがたくさんありました。
冷房はカビがありました。
自分のお部屋はつけてなくても、隣の部屋の冷房の音がベランダから、ちょうどベッドの頭の位置でうるさすぎて、寝られませんでした。夜中12時、1時に急に、庭の水やりの水音が騒がしく、びっくりしました。
シャワーの蛇口、シャワーの窓も壊れていました。
ホテルの建物は昔ながらの伝統ある自然の場所で、それだけ見たら自然を感じられる環境で良いのですが、一歩外に出ると、周りはホームレスのような方々もいて、安心して散歩できる場所ではなく、とても残念でございました。」
「ドアを開けるなり、ホコリっぽいお部屋。
絨毯、ベッド周り、窓、ドアなども目に見えるホコリがたくさんありました。
冷房はカビがありました。
自分のお部屋はつけてなくても、隣の部屋の冷房の音がベランダから、ちょうどベッドの頭の位置でうるさすぎて、寝られませんでした。夜中12時、1時に急に、庭の水やりの水音が騒がしく、びっくりしました。
シャワーの蛇口、シャワーの窓も壊れていました。
ホテルの建物は昔ながらの伝統ある自然の場所で、それだけ見たら自然を感じられる環境で良いのですが、一歩外に出ると、周りはホームレスのような方々もいて、安心して散歩できる場所ではなく、とても残念でございました。」
Asuka