「イベントがあり夫婦で宿泊しました。鵜飼が宿泊日に偶然始まり花火が上がると知り、みたことなかったので見たいと相談したら、食事対応の方に料理を早めに出してくだいました。しかし、時間には間に合ったの出してくれ起点をきかせてくれました。料理も美味しく頂きました。部屋に靴下あるのですが、どこも足袋ですが、スニーカー用の靴下で良かったです。部屋で化粧品類があれば良かったです。ウェルカムドリンクなどあれば良かったです。駐車場も玄関前に停められ便利でした。地下にもあるそうです。機会があればまた行きたいと思えるホテルでした。」
「イベントがあり夫婦で宿泊しました。鵜飼が宿泊日に偶然始まり花火が上がると知り、みたことなかったので見たいと相談したら、食事対応の方に料理を早めに出してくだいまし た。しかし、時間には間に合ったの出してくれ起点をきかせてくれました。料理も美味しく頂きました。部屋に靴下あるのですが、どこも足袋ですが、スニーカー用の靴下で良かったです。部屋で化粧品類があれば良かったです。ウェルカムドリンクなどあれば良かったです。駐車場も玄関前に停められ便利でした。地下にもあるそうです。機会があればまた行きたいと思えるホテルでした。」
KAZUKO