"受付時の対応がとても良い"
"スタッフの対応も良かったです お 部屋も清潔でした ただ、宿泊した日に停電になりました エアコンがなかなか復旧せず、とても暑くて不快な思いをしました💦"
"朝夕食付きで安すぎて驚きです。"
"Very family oriented but with great amenities"
"良かった"
"とても清潔で広々としたお部屋、スタッフの対応もとても良いです。アメニティや充電器の貸し出し、各階設置のウォーターサーバー等サービスも充実しています。また利用したいです。"
"お風呂が良かったです"
"案外広く、そして清潔でした。駅直結が便利で、ロッカーも完備されていたのが助かりました。"
"対応も早くてとても良かったです!"