「館内は清潔でスタッフの皆さんに笑顔で対応していただきました♪
氷スタンドがあり
便利でした!!
ミニサッカーゴールや卓球台、ブランコ、
キッズスペースも、あり
子供達も楽しく過ごせました♪
あと、とにかくお庭が綺麗で朝の散歩が気持ちよかったです!!」
「館内は清潔でスタッフの皆さんに笑顔で対応していただきました♪
氷スタンドがあり
便利でした!!
ミニサッカーゴールや卓球台、ブランコ、
キッズスペースも、あり
子供達も楽しく過ごせました♪
あと、とにかくお庭が綺麗で朝の散歩が気持ちよかったです!!」
SUMIE