「何もない。不便。近くのバス停が中止されているのに、ホテルのスタッフに紹介され、散々待ったあげくようやく通りかかった通行人に近くの別のバス停まで案内してもらった。
Expediaで事前支払していることを何度も伝えても、受け取っていないの一点張りで二重請求された。
帰国後、Expedia のサポートセンターに電話で問い合わせたが、マニュアル通りの対応しかできず、いまだに連絡もなく放置されたまま。」
「何もない。不便。近くのバス停が中止されているのに、ホテルのスタッフに紹介され、散々待ったあげくようやく通りかかった通行人に近くの別のバス停まで案内してもらった。
Expediaで事前支払していることを何度も伝えても、受け取っていないの一点張りで二重請求された。
帰国後、Expedia のサポートセンターに電話で問い合わせたが、マニュアル通りの対応しかできず、いまだに連絡もなく放置されたまま。」
匿名の旅行者