"コーヒーは食堂の中ではなく、ロビーにあり、そこで入れてから食堂に持ち込むと効率がいいですね。 食堂混雑時は部屋に持って行ってもいいです、という配慮は嬉しいです。"
"台風の影響で雨が降っていたけど、駅近で濡れずに済んだ、料金同じでグレードアップのお部屋にしてもらってありがとうございます。"
"窓からの景色も良かったです"
"白内障の手術を受ける母のために、病院から近いこちらのホテルを予約しました。 臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。 お陰様で無事に手術を終えることができました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。"