"コーヒーは食堂の中ではなく、ロビーにあり、そこで入れてから食堂に持ち込むと効率がいいですね。 食堂混雑時は部屋に持って行ってもいいです、という配慮は嬉しいです。"
"台風の影響で雨が降っていたけど、駅近で濡れずに済んだ、料金同じでグレードアップのお部屋にしてもらってありがとうございます。"
"窓からの景色も良かったです"
"白内障の手術を受ける母のために、病院から近いこちらのホテルを予約しました。 臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。 お陰様で無事に手術を終えることができました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。"
"私は煙草を吸うので喫煙室を選択しましたが、あまりに煙草の匂いが強いので、今後、喫煙ル-ムは指定しません。外に出て吸います。もう少し改善して下さい。"
"なし"
"スタッフの方も親切でお部屋もキレイでした。アメニティの充実さには驚きました笑 洗面台の鏡だけでは無く、卓上鏡があるのも嬉しかったです。旅行の時って足のむくみが凄いので、洗面台でのお化粧は本当に苦痛。卓上鏡を持っていくのを忘れてたので感動しました! コンビニもバス停も近くにあるし、便利でした。味スタのライブで利用させてもらいました。有難うございました。お値段が安ければ星5です!"
"朝食も付いていて綺麗な部屋で満足でした。"