"ホテルの周辺に、焼肉・しゃぶしゃぶ・居酒屋・カレー等ん0食事の出来る所が有り便利です。"
"朝食が美味しい、お風呂もシャンプー等の位置が非常に使いやすい"
"観光の拠点にぴったりのお宿です! 駅から徒歩4分程度で、心ù橋や道頓堀、黒門市場ま で直達で行けるのが本当に便利でした。 すぐ近くにコンビニとコインランドリーもあるので、 不自由なく過ごせます。立地重視の方にぜひおすすめ したいです!"
"とても良かったし、便利で不自由がない。 旅行にも良いと思います"
"綺麗なお部屋でした。"
"朝食はかなり混み合って席が無かったのですが、容器に盛り付けて部屋で食べることができたのでよかったです。 気になった点はお湯の調整が難しかった事 喫煙ルームしか空いてなかったので予約しましたが喫煙しない人にはかなり匂いがきついと思います。壁が薄いのか、遠くからいびきが聞こえたり廊下の会話も結構聞こえてきたので夜びっくりしましたがホットコーヒーのサービスもあり総合的に快適に過ごさせていただきました。"
"設備良かった "
"喫煙者には喫煙できる部屋あるのでよい"