バー (施設内)

ラ・ヌエヴァ・ブティック・ホテル・ハノイの口コミ

4 out of 5
ラ・ヌエヴァ・ブティック・ホテル・ハノイ
32 Lo Su Street, Old Quarter, Hoan Kiem, Hanoi

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 700 件の口コミ中 592 件が非常に良い" "
評価 8 - 700 件の口コミ中 95 件が良い" "
評価 6 - 700 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 700 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 700 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Superior stuffs and great services. The bar was great as well.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Jimmy Ngo(Mr.) - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
Thank you very much for your leaving a such a great review on our Expedia community and. All of us are very happy to know you had a great time at our hotel and we really wish to have a chance to welcoming you back to Hanoi someday.

10/10 (非常に良い)

TSUYAKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切で気持ちの良い滞在時間を過ごせました。とても便利な場所にあり歩いて食事や買物を楽しめました。スカイバーも眺めが良くてカクテルも美味しかったです。また泊まりたいホテルです
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHOZO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
Thank you very much for sharing your experience on Expedia site and we are pleased to know that you had a pleasant time with us. We are appreciated for your feedback.

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Thank you very much for your sharing your experience with Expedia community, we are appreciated for your feedback.

8/10 (良い)

TAKEGUCHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
フロントスタッフの対応は非常に丁寧で親切で本当に良かったです。ただ、朝食会場のスタッフの態度が少し気になりました。朝食は基本的にはブュッフェスタイルですが、フォーや卵料理など、特定の料理は注文制となっていました。朝食会場に行くと、スタッフが特定の料理の注文要否について尋ねてくれます。しかし、スタッフは白人が来るとすぐに注文があるかどうかを尋ねるのに、初日以降、私たちは自分たちから話し掛けて、自ら注文するまで向こうから聞かれる事はなかったので、差別されているのかな?と感じる事がありました。 ホテルの部屋は古いですが、きちんと清掃されていて清潔でした。ベッドの寝心地が非常に良かったです。 壁がすごく薄いので隣の人の話し声の内容まで聞こえて来るのが少し嫌でした。 The front staff was very polite, kind, and really nice. However, I was a little concerned about the attitude of the staff at the breakfast venue. Breakfast is basically buffet style, but certain dishes such as pho and egg dishes had to be ordered. When you go to the breakfast venue, the staff will ask you if you want to order certain dishes. However, as soon as a white person came, the staff would ask if they had an order, but from the first day onwards, we were not asked until we asked to the staff and placed our order ourselves, so we felt discriminated against. The hotel room was old, but well-maintained and clean. The bed was extremely comfortable. The walls were very thin, so I couldn't hear what the people next door were saying.
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Thank you very much for your sharing your experience with Expedia community, we are appreciated for your feedback.

10/10 (非常に良い)

Rina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is excellent, especially staffs were very hospitable. Thay fully took care of our stay. This hotel is located in the center of the Old Quarter. It’s convenient but it means the traffic is so busy around this hotel, so you may feel noisy. However, I was very satisfied with our stay and I would highly recommend this hotel if you are planning to stay in Hanoi.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for Expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay and you liked very much not only the perfect location, but also the professional service provided by the team. I definitely will share your review with them and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

10/10 (非常に良い)

Hideaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応も良く、ロケーションも良かった。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for Expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay and you liked very much not only the perfect location but also the professional service provided by the team. I definitely will share your review with them and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

10/10 (非常に良い)

NORIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
4泊しましたが、スタッフの対応も良く、朝食も美味しかったです。旧市街で過ごすにはとても良いホテルだと思います。良い滞在ができたことを、スタッフの皆さんに感謝します。
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for Expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay and you liked very much not only the perfect location, the good restaurant but also the professional service provided by the team. I definitely will share your review with them and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

8/10 (良い)

Taeko

2023 年 10 月に 3 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
Thank you very much for your sharing, Sir/madam. We really appreciated for your feedback

10/10 (非常に良い)

Shinichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な場所にあり、スタッフのフレンドリーさは、最高でした。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay. I definitely will share your review with all the staff and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

10/10 (非常に良い)

TOSHIKAZU

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 7 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay and. I definitely will share your review with them and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

8/10 (良い)

MIKIKO

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay. I definitely will share your review with all the staff and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

10/10 (非常に良い)

MASAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても対応が早く、スタッフもフレンドリーです。私がGrabの手配で困っていたら、フロントの女性がスマホを手に取って細かく操作の方法も教えてくれました。部屋の不具合にもすぐに対応してくれました。朝食も一流ホテル並みのおいしさで、洋食のほかにフォーなども用意されています。 次回ハノイに訪れたら、必ずこちらに泊まります。最高でした。
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 26 日)
La Nueva Boutique Hotel でのご滞在に対し、エクスペディア コミュニティにこのような素晴らしいレビューを残していただき、誠にありがとうございます。ご滞在を楽しんでいただき、完璧なロケーション、美味しいレストランだけでなく、チームが提供するプロフェッショナルなサービスも気に入っていただけたことを知り、大変嬉しく思います。 あなたのレビューを必ず彼らと共有します。きっと気に入ってもらえると思います。この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。近い将来またお迎えできることを楽しみにしております。よろしくお願いします、

8/10 (良い)

Atsushi

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay. I definitely will share your review with all the staff and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

8/10 (良い)

ITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay. I definitely will share your review with all the staff and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

10/10 (非常に良い)

tomohiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Thomas Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Thank you so much for leaving us such a great review for expedia community following your recent stay at La Nueva Boutique hotel. We are very happy to know that you enjoyed your stay. I definitely will share your review with all the staff and I am sure they will love it. Once again, thank you for staying with us and we look forward to welcoming you back to us in very near future.Best regards,

2/10 (非常に不満)

Toshihisa

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
Dear Sir/madam, Thank you for taking the time to share your experience on our Expedia community.We take our guests’ opinions very seriously. Upon receiving the rating from you, I am very concerned about the experience you had, and really wish to know what went wrong during your stay. Upon check-out and the recorded, we strongly believe that you had a pleasant with us based on your in-house feedback and all the connectivity with our staff. However, your rating ends up with a very minimum score on the Expedia community.We believe that might be a huge misunderstanding somewhere that unfortunately we not able to report this case to the Expedia team or contact with you.Once again, thank you very much for choosing our hotel and truly hope we will have a chance to welcoming you back to our hotel.Best regards,

8/10 (良い)

TAKASHI、nerima

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
フロントのスタッフが大変素晴らしい。 朝ごはんも非常に美味しい。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Thomas Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Koichi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Thomas Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Satoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ズレたサービス精神
総じて快適だったが、チェックインに時間がかかりすぎ。事前に到着時間を伝えていたにも関わらず、到着後に部屋の確認を行っていた。しかもウェルカムドリンクで文字通りお茶を濁されただけで何の説明もなく、何を待たされているのかわからない。長旅で疲れていて一刻も早く部屋に入りたいというゲストへの配慮に欠けている。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Thomas Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

maxi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客がすごく丁寧でフロントの人はホテル周辺の観光地について親切に教えてくださる
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Jimmy Ngo - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
多少の施設の古さは感じますが、清掃も行き届いており不快感を感じることはありませんでした。スタッフも親切で朝8時から快くバゲージを預かってもらえました。朝食もおいしく満足のいく滞在でした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Jimmy Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Kuniko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホアンキム湖の北東に位置し、空港シャトルバス86番と86CT番の両方が利用できるバス停から近いアクセスと、旧市街観光に便利なホテル。スタッフはチェックインから食事のとき、サービスをお願いするときなどフレンドリーな対応で、滞在時の安心感が増す。朝食も3連泊して飽きがこないように少しずつアレンジしていたのがよかった。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Thomas Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

ryosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフ一同気持ち良い対応でした。また利用します。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Thomas Ngo, Mrからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

NAOZUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good Hotel and staff attitude.
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Kelvin Dnからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

TADASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel stuffs were very kindly They made a restaurant reservation for us willingly And Hotel location is very useful Conveniently located near the tourist center
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Kelvin Dnからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

RYOSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ナイトマーケットやホアンキエム湖から近く、観光しやすい環境だと思います。ホテルのスタッフの方々は親切でフレンドリーなので、気持ちよくステイできます!!
2023 年 5 月に 5 泊滞在
Kelvinからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

KEIICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホンキエム湖近くのおしゃれなホテル
ホンキエム湖に近く便利なロケーション。おしゃれなホテルでフロントスタッフがとても親切でした。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Kelvin Dnからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが本当に素晴らしい
あまり英語ができない私にもスマホの翻訳機能を使って説明してくださり、皆さんが笑顔で対応してくださいました。到着は夜遅い飛行機での入国だったのですが、ホテルの車を手配してもらいよかったです。部屋は清潔で何も問題がなかったです。朝食も美味しく、並んでいる食材だけでなくフォーや卵料理もすぐに作ってくれます。 チェックアウト後にgrabの使い方に困っていた所、代わりにスマホで予約してくださって本当に助かりました!素晴らしい方たちとの出会いでハノイの滞在が素晴らしい思い出となりました! ありがとうございます!
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Kelvin Dnからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
当ホテルのサービスを信頼していただきありがとうございます。あなたの褒め言葉は本当に私たちの仕事の大きなモチベーションになります!

10/10 (非常に良い)

SIRIWAN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハノイの高層ビルを眺めながらのルーフトップバーがあってうれしいです。 立地は最高。部屋でNETFLIXなども楽しめます。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Kelvin Dnからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 19 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Kentaro、Taito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが皆フレンドリーでとても親切でした。 車の手配はもとより、観光、レストラン、スパの相談や手配を快く引き受けてくれました。 ロケーション的にもお値段的にも申し分なく、またハノイに行く際にはお世話になりたいと思います。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Kelvin Dnからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 19 日)
Thank you for your compliments. I strongly appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルのスタッフがとても気さくで、いろいろ話しかけてくれてアットホームな雰囲気が良かった。
2022 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最上階に宿泊いたしましたが、スカイバーの音量が大きく、就寝時にちょっと煩かったのが、マイナスです。
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINJI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋や施設も大変清潔で、食事も美味しかった。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
旧市街に近く、周囲には夕飯を食べるのには苦労しないエリアです。 バスタブが無くシャワーだけになりますが、1週間程度の旅であれば私としては問題なし。 朝食のバイキンの味は、、、ですが、フォーか卵料理等をメニューから選びオーダーできるので、温かい状態で食べられるのは嬉しいですね。 また使いたいと思います。
2022 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

DAIJI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
満足です。
全体的にはよかったです。 特にルーフトップバーの生演奏は非常に良かったです。
2020 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時からウエルカムドリンクで暖かく迎えていただき、初めてのハノイでしたがホッとできました。滞在中もスタッフ全員で気にかけていただき、何か街でトラブルがあったらホテルに電話してくださいと言っていただき安心して観光できました。SPAのレベルも高くて非常に良かったです。部屋もオシャレで朝食も美味しく、次回ハノイ訪問の際もぜひ泊まりたいと思います。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出発前に何度か問い合わせをさせていただきましたが、返信が早く、とても丁寧に説明いただき不安なく出発する事が出来ました。ホテルの立地も良く、昼間、買い物したものを一旦、部屋に置きに戻り、身軽にしてから、食事やマッサージでに出かけられたのも本当に良かったです。滞在中、スタッフの皆さんがいつも笑顔で親切に対応いただき、帰国当日には、チェックアウト12時から空港送迎まで、荷物を預け外出して帰ってくると、シャワーを使ってくださいと声をかけていただき、日中の汗を流し、さっぱりした状態で帰路に就くことが出来ました。スタッフ皆さんのお陰で快適なハノイ滞在となりました。本当にありがとうございました。また、ハノイに旅行する際は、是非、利用させていただきたいと思います。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もっと泊まっていたい
二度目の滞在でした、その時に次も泊まりたいって思えるホテルでしたのでエグゼクティブを予約。 スタッフのフレンドリーは勿論、ロケーションの良さ、最上階の朝食、スカイバー、悪い所が無いです。最終日はレイトチェックアウトにもかかわらず同部屋をキープしていただいて、帰る際にはお見送りにサプライズも。来年早々に又泊まりに行こうかなぁ。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コストパフォーマンス高かったです!!空いていたのか部屋もグレードアップしてくれました。また、クルーズに一泊行って帰ってきて、荷物を置かしてくれるだけでなく深夜の飛行機前にはシャワーそしてバス停まで案内してくれるというホスピタリティの高さ!!朝食も美味しく最高でした。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気遣いが行き届いていて、安心して過ごすことができました。口コミ通りの素晴らしいホテルでした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
staff's response is very kind and smart.
2019 年 6 月に 1 泊滞在