"朝食が美味しいかったです、お味噌汁の具のたくさんなこと、久しぶりにいただきました 部屋もきれでした。甚平がとても良かった。ありがとうございました。"
"施設は綺麗で、駅に近くて便利ですが、貨物列車が通過する音が聞こえます"
"お部屋も綺麗です。朝食時やチェックアウトの時間はエレベーターが混みます。"
"ありがとうございました"
"部屋に共用のスリッパだけでなく、使い捨てのスリッパがあると助かります。"
"スタッフさんが丁寧だった。部屋も清潔でとても良かった。"
"清潔な部屋で気持ちよく過ごせた、部屋の広さも適度で良かった"