"子連れにはアメニティとドリンクなどの提供が有難いです。 また使わせていただきます。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"3歳の子供が楽しめるホテルを探してました。アスレチックやプールもあったりで時間が足りないくらいでした。"
"部屋もとても綺麗でゆっくり寛げました。朝食も種類が豊富で大満足。大浴場があるといいなと思いましたが、それをにしてもとても良いホテルでした。"
"大浴場が2時まで入れて疲れが取れます。 駅も近くコンビニもあるのでとても便利"