"清潔で広くて快適に過ごせました!"
"特にないです"
"お部屋はお船の中みたいで素敵で楽しい気分で過ごせました。 その日に地震が発生して少し不安何持ちになりました。何か安心出来る情報などがホテル側からあるとよかったなーと感じました。 スタッフのの対応などはスマートで感じが良くまた泊まりたいなと感じました。ありがとうございました。"
"全て良い"
"スタッフの方は笑顔でとても親切な対応をしてくださりとても素晴らしい滞在になりました。雨の中到着したのですが、チェックインの際手持ちのバッグが濡れていたのを見て、タオルをさりげなく持ってきてくださいました。お部屋も清潔で広々として和風のインテリアも落ち着く色合いでしたし、お部屋からの見晴らしも抜群でした。"