"今回、ラウンジアクセスのプランにしましたが、とても快適でした。 お部屋も広くて綺麗でした。今回2回目の滞在でまた近々予約したいと思います。"
"いつも利用しています!"
"普通の歯磨き粉とミネラルウォーターがあれば最高です"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"新しいこととお食事が美味しい"