"コスパ最高です! 駅から近くていいです!"
"施設は綺麗で、駅に近くて便利ですが、貨物列車が通過する音が聞こえます"
"駅チカ"
"部屋の風呂も温泉が出るのは最高。入りたい時に何度も温泉につかれて良かった。"
"良かったです、 "
"朝食会場が狭いが、宿としては高評価が出来る フロントマンの対応もよかった"
"接客がよい"
"観光地に近くて便利なホテルでした。"