"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"コスパがいい"
"出張には最適なホテルです。スペースを上手く利用していて過ごしやすい"
"チェックインもスタッフが丁寧に説明して下さいましたが、年寄りにはちょっとハードルが高いかなと思いました。 大きなホテルなので、食事にも外に出なくてもよく、とても便利でした。 朝食は沢山の人が利用していますが、箸が1番奥のスペースにあったりと少し配置に考慮がいるかなと思いました。"
"毎回利用しています。 満足出来てます。"