"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"
"吉祥寺を楽しむに最高の立地。観光、買い物に便利。 フロントがフ ロントっぽくなく、一瞬悩んだ。それ以外は特に問題なく、スタッフも感じが良くてホッとできた。エレベーターも3機ありすぐ来る。 客室のデスクが大きく、仕事をするのに助かった。 吉祥寺での宿泊を考えるなら、断然ここが第1候補。"
"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"