"ドブロブニク空港まで車で8分程度と利用しやすく、近くの美しい港町までも散歩もできてて良い立地でした。ただ駐車場の利用方法がすこしわかりづらく、最初は戸惑うかと思います。日本人はバスタブを必要とする人が多いので、それがあればさらによかったと思います。"
"とにかく朝ごはんがおいしかった スタッフさんも親切丁寧で旅行慣れしてない自分にはありがたかった 市内バス停も近くにあり、移動が楽でした 強いて言うなら、ホテルから見える景色が寂しいくらいでした"
"スタッフがとても暖かく過ごしやすかった"
"施設は大変綺麗だし整備も行き届いていました。朝食ビッフェはレパートリーも多く美味しかった。特にスパークリングワインが置いてあるのが最高だった。ホテルには満足ですがでも、ちょっと高いかな?"