ロイヤル プリンス ホテル

5.0つ星宿泊施設

Royal Princess Hotel

2 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ロイヤル プリンス ホテルの写真ギャラリー

航空写真
外観の詳細
2 か所のレストラン (地中海料理)
屋内プール、屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
プレジデンシャル スイート | テラス / パティオ
VIP Access

口コミ

10段階中9.4
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • プール
  • 駐車場利用可
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥50,003 です
合計 ¥57,148
税およびサービス料込み
10 月 14 日 ~ 10 月 15 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き バルコニー

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
防音仕様
暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き バルコニー シービュー

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
防音仕様
暖炉
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台ソファーベッド付き シービュー

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20000, Dubrovnik, Kardinala Stepinca 31

周辺情報

  • コパカバーナ ビーチ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ラパド ビーチ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ドゥブロヴニク フェリー ポート - 車で 7 分 - 3.7 km
  • グルーシュ港 - 車で 7 分 - 3.7 km
  • ピレ門 - 車で 9 分 - 5.5 km

交通案内

  • ドブロブニク空港 (DBV)から車で 39 分

レストラン

  • ‪Langusto Fine Dining - ‬徒歩 8 分
  • ‪Špilja Bar More | Cave Bar More - ‬徒歩 9 分
  • ‪Hotel Valamar Club Dubrovnik - ‬徒歩 13 分
  • ‪Sunset Beach - ‬徒歩 15 分
  • ‪Coral Beach Club - ‬徒歩 11 分

この施設について

ロイヤル プリンス ホテル

ラパド ビーチの近くにある高級感のあるホテル
ロイヤル プリンス ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、空港シャトルサービス、ビーチバーを利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、ボディスクラブ、アロマテラピーを受けられるスパ「Beauty Line」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、地中海料理、オーシャン ビュー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。ジムのほか、シュノーケリングなどのアクティビティを満喫できます。室内 WiFi (無料)、テラス、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)
  • 新聞 (無料)、エレベーター、パラソル
  • ATM / 銀行サービス、宴会場、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで好評です。
客室の特長
54 室ある客室すべてで、暖炉、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 深めの浴槽、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 140 cm 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、託児サービス、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 日につき 10 EUR、出入庫自由)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 37 EUR)

敷地内のレストラン

  • La Castile
  • Zoe Restaurant

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • シュノーケリング
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽

エンターテインメント

  • 140 cmの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖炉
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 10 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.85、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.93の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.65、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.33 の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 55 EUR (片道、最大 2 名)
  • 屋外セルフパーキング: 1 日につき 10 EUR (出入庫自由)
  • 夕食のご提供 : 37 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設のスイミングプールは、悪天候により、定期休業します。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 01 日~ 10 月 01日です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Royal Princess
Royal Princess Dubrovnik
Royal Princess Hotel
Royal Princess Hotel Dubrovnik
Royal Princess Hotel Hotel
Royal Princess Hotel Dubrovnik
Royal Princess Hotel Hotel Dubrovnik

よくあるご質問

ロイヤル プリンス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

ロイヤル プリンス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 24 日 現在、2025 年 10 月 14 日 に大人 2 名でロイヤル プリンス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥50,003 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ロイヤル プリンス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル プリンス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ロイヤル プリンス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロイヤル プリンス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ロイヤル プリンス ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 55 EURです。

ロイヤル プリンス ホテルはどこにありますか ?

ラパッドに位置するこの高級ホテルは、ポルオトク・ラパドおよびラパド ビーチから徒歩 15 分圏内です。ドゥブロヴニク フェリー ポートまで 3.5 km です。

口コミ

ロイヤル プリンス ホテルの口コミ

9.4

最高に素晴らしい

9.6

清潔度

8.8

ロケーション

9.4

スタッフとサービス

9.0

環境への配慮

9.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 509 件の口コミ中 383 件が非常に良い
評価 8 - 509 件の口コミ中 87 件が良い
評価 6 - 509 件の口コミ中 28 件が普通
評価 4 - 509 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 509 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

SAYAKA

2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiaki

2021 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Totally it was amazing. But the breakfast every day is same menu..... Additionally bus stop for old city is little far from hotel. Because the introduction indicated it is in front of hotel..... actually it is little complicated
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まゆすけ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチも近いし、旧市街へ行くローカルバス乗り場も近く、毎日楽に外出できました。 ホテルの部屋は言うことなし!シービューにしたのですが、いつも美しい海を目の当たりにできて幸せでした。
2018 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2~3日ゆっくり滞在にお勧め

家族4人でデラックススイートに3泊滞在。部屋はシンプルながら白を基調とした清潔感ある造り。部屋やバルコニーから一面に広がるアドリア海の眺望を満喫。海沿いに同系列の複数のホテルが並んでおり、プールやレストランなどの各施設へ相互アクセス可能になっていました。従業員もみな親切でよく教育されている感じでした。フロントに一人しかいなかったため、チェックイン時には少し待たされましたが、ゆっくり滞在が目的だったので特に問題にはなりませんでした。旧市街に出るには路線バスもありますが、4人ならタクシーと料金もあまり変わらないし、ホテルやレストランで呼んでもらえばすぐに来るので便利でした。1日は旧市街観光、1日はプールや部屋でゆっくり滞在、という家族連れにお勧めです。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

rose、ロンドン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

温かみのある5つ星ホテル

11月のオフシーズンに家族3人(夫婦+子供2歳)で宿泊。5つ星といっても温かみのあるファミリーフレンドリーなホテルでした。リゾートエリアにあるので、旧市街に行くにはバスかタクシーが必要ですが、15分程度で到着するので不便ではありませんでした。Uberもすぐ呼べます。 シービューのお部屋にしたので、お部屋からの眺めは最高でした。お部屋もきれいで簡単なキッチン付きでいた。アメニティも揃っています。 朝食は5つ星にしては物足りない部分もありましたが(冷凍野菜が使われている、手の込んだ料理がない等)、スパークリングワインもありますし海も眺められるので楽しめました。 全体的に満足の滞在となりました。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

NAOKO、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

海側がおすすめ

アドリア海一望。きれいなお部屋で旅を満喫できました。旧市街へのバス停も近くて便利です。

10/10 (非常に良い)

dalmatian3、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

海側がいいです。

応対は丁寧で申し分無いです。 部屋は清潔です。部屋、バルコニーからの眺めは最高です。アドリア海の青緑の海が癒してくれます。 若干、シャワーが弱い気がしました。

6/10 (普通)

ABC、ミラノ

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度

ベッドがふかふかの海沿いのホテル

思っていたより小さなホテルでした。 パークビューの部屋は目の前に路上が見えるので寝るだけでは無い方はビーチサイドをお勧めします。 部屋は広くキッチンにソファーベッドになるリビングルームにシャワーのみのバスルーム。そしてマスターベッドルームにバスタブ付きのバスルームと計2つバスルームがあったので大変よかったです。 4つのホテルが並んでいてアドリア海の海に実際に入るにはちょっと坂を下らなければなりません。 スパエリアも衛生的で朝食も美味しかったです。何よりふかふかのベッドがとてもよかったです。

10/10 (非常に良い)

Emmet、San Mateo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice but dated property. Staff friends, helpful and professional. Nice breakfast. Dinner was good too. Room was very spacious and quiet. Nothing in the immediate area that you can easily walk to. Uber or Bolt to old town is easy and not expensive
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rajbir

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property. Came for my friend’s 50th birthday party. It was wonderful experience!!!!
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Really nice hotel, good restaurants and easy transport to the Old Town
2025 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Don

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
liked it all very friendly staff
2025 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Newell

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Princess is one of five building (hotels) on a common surrounding layout and amenities. Rooms are spacious but could use a refresh. Furniture and carpet is worn. The daily staff could do a better job resupplying coffee and the likes. Overall great stay
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Amazing holiday made great by a good hotel and friendly staff 👌
2025 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Darren Ian

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2025 年 7 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

Nilesh

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MANYA、valencia

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location. Stunning view. Many walkable restaurants around. Hotel is little run down. Needs small touch ups. Our room was spotless. Specious. Two full baths and a sofa bad with king size bed in the main bedroom. However headboard was showing signs of aging. Peeling leather. But it was clean. Staff are very quiet. Very kind but little shy when asked something. But at the same time very helpful. Only issue we had with staff attitude was at the front desk. Sadly Manuela had issues with us minute we walked in. She had major attitude. Almost made me feel I was forcing her to answer simple questions. Something like where do I wait for my taxi? Or if I can have iron to iron my clothing. It was such a bad experience I didn’t want to call or go down. I was almost scared she would be there and I’ll get that attitude again. But rest of the staff saw and acknowledged what had been going on. And they apologized on her behalf. Breakfast was great. Had all that my kids love. Their pizzas are delicious. It’s about 15-20 minutes from old port. Makes it more quiet. But for sure taxi is needed to go. And it wasn’t bad at all. Between €9 and €11 euros.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rachael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adam Stewart

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic hotel. Real gem.
2025 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Glenn

2025 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Polly、Monument

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The rocks and scuba diving access. Beautiful property and location.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anwar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Manuela was the best at the front desk
2025 年 6 月に 1 泊滞在