"掃除が行き届いていて過ごしやすい部屋でした。"
"部屋は狭いですが必要最低限のものは揃っています。近くに飲屋街があるので、深夜まで飲んで歩いてホテルに戻れるので便利でした。"
"値段もお手頃で綺麗。また泊まりたいと思いました。"
"エレベーターがひとつしかなく上り下りするのに時間がかかる"
"清潔な部屋でしたし スタッフの対応も良かったです。"
"駅に近くとても便利で次回も利用したいです。"
"浴槽の壁に髪の毛が付いていました"
"初めての利用でしたが綺麗なホテルでした。"