「清掃がしっかり施され、とても綺麗な館内と客室で、とてもリラックスできました。また、ご対応いただきましたスタッフの皆様すべての方々が、気持ちの良い接客でとても幸せな気分になりました。特に、女将さんだったと思いますが・・・お出迎えから、夕食の際の挨拶、帰るときのお見送りなど、節目の場面で、笑顔でご丁寧なご対応に感激いたしました。また、機会がありましたら、ぜひもう一度、宿泊したいと思いました。とても楽しいひと時を、ありがとございました。」
「清掃がしっかり施され、とても綺麗な館内と客室で、とてもリラックスできました。また、ご対応いただきましたスタッフの皆様すべての方々が、気持ちの良い接客でとても幸せな気分になりました。特に、女将さんだったと思いますが・・・お出迎えから、夕食の際の挨拶、帰るときのお見送りなど、節目の場面で、笑顔でご丁寧なご対応に感激いたしました。また、機会がありましたら、ぜひもう一度、宿泊したいと思いました。とても楽しいひと時を、ありがとございました。」
SHIGERU