"駅に近く値段も安いので旅行、仕事の出張、どちらにも助かります。"
"ウェルカムドリンクあり"
"スタッフの皆さんの応対も丁寧でホテルも清潔でした。また是非伺いたいです。"
"岐阜飲みの時はいつもパートナーと利用させて頂いてます。ワイングラスをお願いする事が多いのですが、いつも丁寧な対応して頂いてます。これからも 利用させて頂きたいと考えてます。 有り難う御座います。"
"近くにファミマが、在るので便利"
"2歳の子供と2人で利用しましたがベビーカーも館内使用させていただきとても快適でした。 ウェルカムドリンクのジュースを子供がとても気に入っていました。食事の際も子供用の食器が揃っていて助かりました。 また、すぐ近くに子育て支援センターや公園などがあり、子供と過ごす場所があったのもとても助かりました。"
"清潔感があり、綺麗だった。 女性スタッフの対応も丁寧、良かったです。"